GOODGUYのブログ~いざ、グローバルナンパ師の佳境へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流星道場~カリスマとの出会い~(1)

今回の記事はナンパ講習編である。

私は先日、都内、いや全国屈指のカリスマナンパ氏の流星氏のナンパ講習を二度にわたり受けてきた。

結論としては、とてもすばらしい体験となった。

ナンパ初心者ないしナンパとの馴染みがない人は、疑問が浮かぶであろう。

「なぜ、ナンパ講習なんぞにお金をかけてまでナンパをするのか?」

人それぞれ様々な回答が出てきそうだが、私の回答はこうである。

「限られた時間の中で、効率的にナンパをして、普段出会わないような魅力的な女性と接点を持ちたい。」

というのが動機であった。

私は社会人であり、しかも中々の激務であり、平日はナンパの時間をとることは厳しいという現状である。

確かに、仕事をそっちのけにして、ナンパ活動に専念することも可能であるがそうなってしまうと本末転倒である。

(私には、幼少期からビジネスを通じて実現したい夢があるのでナンパだけに全てを費やすわけには行かない。バランスを重視しながら魅力的な女性と知り合いたい。)

よって、限られた時間でナンパをするとなると、下記①②に限定されてくる。

①誰かとの待ち合わせ時間までの短期集中型(例:1時間早く現地に到着し、番号ゲットに専念し後日の準即につなげる)

②土日休日にどっぷりナンパにつかり、番号ゲットないし連れ出し即を目指す


そんな中、圧倒的な実績を持つとともに、ツイッターなどで評判のよい流星氏の講習を受けてみようと決意。

計2回の講習で、マンツーマン指導を受けるという内容であった。

価格は29800円

今後の無駄な飲み代、時間の効率化等を総合的に鑑みれば高い投資ではないであろう。


さて、早速、流星氏にコンタクトを取ってみるとすぐに返事が来た。

返事が早い人や返事をきちんと返す人ほど、信頼できると私は信じている。

幸先がいい。

講習を受講したい旨を伝えると、すぐに週末に予定を空けれるということで合意。


週末某日。

待ち合わせ場所にて、どんな人なのか期待に旨を膨らませていると横からさわやかな声が。

「グッドガイ様、こんばんわ!」

振り向くと、そこには余裕のある笑顔でたたずんでいる流星氏がいた。

やはり、相当のイケメンである。

通常では考えられない数の女性との関係を持ってきた本人だからこそ、この余裕、オーラが出せるのであろう。

カフェに入り、注文の最中も流星氏はマシンガントーク。

しかも、話の内容や雰囲気が面白いのでついつい話しに引き込まれてしまう自分がいた。

初回の講習は、座学を1時間及び実践を1時間半ほど。

座学は基本的なスト師としてのマインドや注意点、ナンパという行為について熱く語っていただいた。

ナンパを愛している方なのであろう。

ナンパという社会的には、認められていない行為であるにもかかわらず、流星氏の熱い思いにはとても共感させていただいた。

1時間後、カフェを後にし実践編へと突入。

某町にて、まずは私の声かけをみてもらう。

少しぎこちない、熱意が足りない、女の子の表情をもっと読み取らないとダメ・・・等様々な指摘を受ける。

そして、流星氏の声かけをみせていただく。

すごく、自然に会話を生み出している。

ネグ、ルーティンな会話がいかに小手先の技術かが垣間見えた気がした。

凄腕はこのような技術に頼るというよりは自然と会話の中からネグ等を生み出しているのであろう。

そして、ラーメン屋の前で暇そうに携帯をいじっている女の子を発見すると、流星氏はものすごいスピードで話しかけ始める。

女の子は暇にしているということで、流星氏が私と女の子と二人でカフェに行くようにスムーズに流れを作ってくれた。

神業であった。

そして、流星氏がその場を後にし私と女の子二人でカフェ?へと向かう。

しかし、カフェ?の前でグダが発生。

ここはカフェじゃないと。

お金が絡まないとそういうことはできない。

今度、ホストのお店に遊びに行くから連絡先教えてくれ。

今日じゃなければいい等・・・

これは無理だなと判断し、放流するも番号をしつこく聞いてくる。

これは危険なにおいがしたので、私はその場を立ち去ることにした。

一連の出来事を流星氏と合流し、すぐに報告。

その時、既に流星氏は連れ出し即をしていた。

凄すぎて言葉が出ない。

そんなあっという間の出来事であったが、一回目の講習が無事終了した。

一回目の講習を受けての感想であるが、

本当におススメである。

受ければ、流星氏の人柄にも惹かれるであろう。

女性を魅了し続けるのが分かる気がする。

流星氏の講習を受けて良かった。

2回目の講習が待ち遠しい。





このブログを読まれた方は、流星氏に

「グッドガイのブログを読んで、講習を申し込んだ」

と本人にお伝えください^^w
  1. 2014/06/14(土) 12:45:36|
  2. 東京(ストリート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

dartinanddolce

Author:dartinanddolce
当ブログでは、国内外での日々のナンパ活動における記録を綴りたい。
活動領域は、クラブ、ストリート。
昨今では特に、結果が中々出ないストリートでの活動に注力中。
様々な方の当ブログの閲覧お待ちしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
バンコク (1)
香港・マカオ (0)
上海 (0)
台北 (0)
ジャカルタ (0)
東京(クラブナンパ) (0)
東京(ストリート) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

